祝・大千秋楽。 | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

『マリアと緑のプリンセス』、無事大千秋楽を迎えることが出来ました!




ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。




かれこれ5月から稽古が始まり、僕は他の作品に関わっていて本格的に合流出来たのが7月だったのですが、それでも3ヶ月間というとても長い期間、カンパニーのみんなと一緒に切磋琢磨した日々でした。




東京公演を皮切りに大阪、1ヶ月空いて神奈川と公演をしてまいりましたが、誰1人欠けることなく、そしてダレることなく、最後まで駆け抜けることが出来たことを幸せに思います。




いのちの在り方をテーマに描かれたこの作品ですが、物語の内容もさることながら子供達の必死に舞台上で生きる姿から沢山の命のエネルギーを僕自身が貰い、物語の核心に近づかせて貰ったような気がしてます。




宝田明さん始め、岩田華怜ちゃん、吉川麻美さん、プロフェッショナルな子供キャストのみんな、スタッフの皆様、本当に素敵な皆さんとご一緒出来て幸せでした。




{65475D46-CD6E-4D29-A7BC-0FC3E3B2F49F}




またご一緒出来るように精進します!




素敵なお花もありがとうございました!




{F6529367-00B3-4ACB-939B-E31ED85BAFDC}


{C2B8E9D4-059C-42FC-BB59-6E897B7E6DC3}




観に来て頂いた皆様の心に何か残せていたら幸いです。



{91A55F74-7DC3-4B63-A9D0-2855D9B1DC16}



ありがとうございました!✨




洸太☆