9公演駆け抜けました!! | 洸太☆prologue to epilogue

洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

『マリアと緑のプリンセス』




ゲネから合わせて怒涛の11回、無事終えることが出来ました!




ご来場本当にありがとうございました!!!




先程東京に着いてホッと一息ついてます笑




{74C8DA8D-78CB-4015-934B-5B64BA4DEEB8}





東京小屋入りから本当にノンストップ!



{AC7E64E1-DB46-4EEA-925C-BE327E1B0508}



結構体力的にハードでした笑



{4E214994-949D-4BAE-9DF0-3B387820083B}



東京、



シアター1010。



連日皆様からの拍手に元気を沢山頂きました!



台風に見舞われその日はどうなることかと思いましたが、沢山の皆様に来て頂いてとても嬉しかったです。



ありがとうございました!




{3032BEB4-FDC2-483F-8BFA-6859B4F9C423}



そして大阪、



{99231D0F-7FED-4696-9890-07D71A1F1B0E}




森ノ宮ピロティーホール。




大阪の皆様、東京や他の地域から見に来てくださった皆様、温かく見守ってくださりありがとうございました!




どちらも素敵な劇場で、板の上が凄く気持ちよくて演じていて幸せでした。




今日袖からみんなのキラキラした笑顔を見ていて泣きました。




みんないい顔してたな〜。




まずは誰1人欠けることなく、駆け抜けれたことに感謝です。




{45A9B29A-6437-4C9B-884C-1FCE09A79407}




安定の3人。



この2人の存在に沢山助けられました!




{6888CA69-E7FB-44D7-820C-25CB2A10952B}






次は9月25日に神奈川県、KAATにて2公演!




その間にLIVEもあるので、頑張らねば(*^^*)




お待ちしてます!




洸太☆