五感を刺激するお散歩 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

秋は 五感を一番刺激する季節だと
思う母ちゃん


最近は 気持ちのよい秋を楽しんで
おります こっさん家


ただ 明日から 寒いらしいが(ーー;)
本格的に 冬支度しないとなぁ





カサカサの上を 楽しく歩いて
肉球で 秋を感じております(笑)





太陽浴びながら 舌で?
秋を堪能~
食べてるのは アキレスですが(笑)




肌で 秋の空気を感じてます
ただ 気持ちよくて 寝ているとも言いますが(笑)(^_^;)




たまに スンスン(^_^)





耳を立てて 子供の遊ぶ声や
鳥の声を 聞いてます

遠くのデンデンの音を聞いてるとも
言うが(笑)



気温の変化も感じて
巻かれてみたり(笑)






いっぱい五感で楽しめた秋のお散歩でした










時には 友と 近況報告しあい
お互い ボケてないかも確認(笑)


お互い元気でいなきゃね~とか 話していたかな(笑)(*^▽^*)








また 他の日も



最近どうよと(笑)
どんどん 可愛くなる子
おじさんですがね

年聞くと見えないよなあ~(* ̄∇ ̄*)



カフェには 慣れたかい(笑)と
だいぶ カフェに慣れてきた子




たまには お参りもしたりして~

心も磨かなきゃね~(笑)(* ̄∇ ̄*)







よくわからんちんな 母ちゃんは
間違えて お札を違うとこに 張り付けちゃった(-""-;)









やっぱり 刺激も必要と(笑)







が すでに お勤めの終わった駅でしたので

この日は イベントで ジオラマ?
運転していたが
よくわからなかったみたいだ
遅くて(笑) (^_^;




これからも 五感を働かせて
元気に頑張ろうね~



秋はもう 終わりかな
寒い冬も頑張ろうね
こっさん