ずいぶん 遅れて ご挨拶(笑) | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

みなさま 大変 ご無沙汰しております
うっかり 年末のご挨拶もせず(^_^;)

去年は 何かと忙しいまま 実家に
帰ることとなり
帰りに 高速で 火災事故にあったり
広島に 1泊することになったり(^_^;)
おばあちゃんが 入院してしまい
何かと バタバタとした年末年始となりましたが
実家に帰り 短い時間でしたが
久々に のんびりもさせてもらいました

珍しく 初日の出なんて見に行ったり~
(* ̄∇ ̄*)

めいっこのバイト先に 押し掛けたり(笑)

少しだけ 友達にも会えたり

みんなで おせち食べたり
お兄ちゃんが 食あたりになりましたが(^_^;)

笑って のんびりした時間を過ごすことができました






















年が明けて オフ会に今回は
ちょっと 幹事として時間がなく
予定がたてられなかって 参加できなくて
みんなに会えなかったのが 残念でしたが(* ̄∇ ̄*)

今年はまた みんなにも たくさん会えると
楽しみにしてまーす

おばあちゃんも 回復に向かっていて
ホッと一安心です

と 思ったら 父が インフルエンザ(ーー;)
みんな年が年で なかなか すぐに帰れませんが 今年は なるべく 家族のことも
もう少し 気にしたいと思います


去年は なかなか ブログもお休みすることが多くてね~
要領の悪い 女なので
なかなか 一度に色々こなせないので
今年も ボチボチ やっていきたいと 思います

今年は こっさんも また 一つ年を取ります
これまで以上に こっさんとの時間を
大事に ゆっくり 毎日を大事に過ごして
マイペースに 参ろうと思っていますので
こんな ブログですが(笑)
みなさま よろしくお願いします~(*^▽^*)

ちょっと こっさん 体調で気になることがあるので また 病院行かなきゃ~




先日 こっさんと二人で
やっぱり 父さん 今年も忙しいのか?(笑)
ダムにお散歩してきました~🎵
きもちよかったぁ~

今年もアチコチ行くぞ~
みなさんにも会いに行くぞ~(笑)


本年もよろしくお願いします