新しく | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

もう 放置しちゃってる ブログ
まぁ マイペースで 更新しまーす(笑)

季節も 夏のような日があったり
最近 こっさんには 何にも 食べ物以外
買ってあげてないなあっと
思い

じゃ~ん
可愛らしいお洋服を さくらプラザさんに
作ってもらいました~

サイズもピッタリです
さくらプラザさん ありがとうございました

可愛い バセペンも
ありがとうございました~

こちらも 可愛い


夏らしく 色が可愛い


早速 チェックのこっさん(*´∀`)♪

が 食べ物じゃないことを 確認すると





いなくなりました(ーー;)




そして 着せてみて
きゃ~ 可愛い
可愛いと 親バカは 一人喜ぶ(笑)

あっ メッシュとUVの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
また 頼まなくては





似合うよ~
ペパーミントカラー(笑)




(小)『もう どうにでもしてください』

と 言わんばかり(笑)






ハーネスも 首輪も 古くなったね~
新調しなきゃね~

これ着て どこ行こうかね~

最近 またまた 父ちゃんいないなら
明日 どっか行こうか~

二人で(笑)

梅ジュースが 少なくなったから
梅仕入れにいく?
先日 山中湖で買った野菜が
新鮮で美味しく

新鮮な お野菜食べたいから 野菜買いにいく?

やっぱり 高原野菜はいいなあ






とにかく 母ちゃん
まず 外出から 早く帰れだな(笑) (^_^;)

オマケ

近所に タルト専門店が
出来たんだけど~
この前の 食べれなかった さくらんぼ
買いに行こうかな~