母子家庭旅 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

こっさんと たまには 芸術を鑑賞しようと(笑)

モネの『睡蓮』を見てきました~ (笑)😁






ってのは ウソで(笑)
名もなき池だけど モネの睡蓮に 似てると
巷で 有名な 池を見てきました

こっさんが来て なかなか 美術館も行かなくなり(笑)(^_^;)
でも 久々に 見れたような ちょっとうれしかったです

が 期待の蓮は お寝坊で
10時くらいに咲くらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
早起きオバさん 早すぎた

また 人も多くて 大変だったね~💦
写真撮るの(笑)

でも 冬にまた 見に行きたいと 水温や 気温が低いと た キレイに見れるのではと
思った母ちゃんでした

ボクは 鯉みたよ(笑)





予定が狂い お茶畑のマチュピチュは 次回だね

ドライブして せせらぎ街道も
通ったが

母ちゃんが 死ぬほど嫌いな これからの
季節 出てくる 長いものが  アチコチで
ひかれていて(@ ̄□ ̄@;)!!
運転も怖かったよ~💦



















またまた 母子家庭旅🎵
気ままに 楽しんできました

今週は ちと 雨やらお留守番 頑張ってね
お疲れちゃん (*´∀`)♪