パピーちゃん いらっしゃ~い(*´∀`)♪ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

日曜は 待ちに待った
パピーちゃんお披露目オフ会でした~
連日の気温から 暑いかと 予想していたら?
あれ?曇りがちで  たまに ヒンヤリ?
(・・;)
でも 過ごしやすくて よかったあ

さて
たくさん また 写真載せますよ~


熊本生まれの るかちゃん
あ~ なんて レッドのこのムチムチ感が
たまらない
可愛い~ (*´∀`)♪
なかなかの やんちゃさんだね



徳島出身の くろみちゃん
はぐ兄ちゃんの 弟 ろくくんと
兄妹なんだよね~
レッドに比べると スッとした
みんなに スーパーモデルと言われてた(笑)
るかちゃん デカイといじられてた
アハハ(笑)



兄さん 姉さん たちに 囲まれても
きにしな~い(*^▽^)/★*☆♪






兄さん 姉さん たちも 臭いを嗅いで
確認 確認 (笑)



こっさん シゲコさんに お近づき
何してる?




九印ちゃんは 寛ぎ
夏天くんは 暑いのかな?(笑)






先輩たちにあいさつ?(笑)




あっちこっちと
じっとしてない (笑)









先輩バセたちも ノビノビ~












みなさん ワンコは ほったらかしですよ~(笑)





くろみちゃん 捕まりました~(笑)





リリーも 元気 元気 (*´∀`)♪




こっさん 凛くんと~
絡まないし(笑)



あら くろみちゃん ラブリーなお洋服






るかちゃん出てきましたよ~
仲良く みんなで お水飲む
ところに はやみちゃん 若いエキスもらおうとしてるのかしら? パピコちゃんに 絡んでたね~(笑)





おっと 呼んでも 耳が 遠い 太郎さん
かっぱらいは 健在だから
まだまだ 現役だね~(笑)

元気で何より 何より(*^▽^)/★*☆♪





この頃から パピコ同士遊び出す~




海くん お利口さんに イスに座ってるじゃん(笑)





食いしん坊ナイルくんは
食べ物みてるのかな~(笑)




しーちゃん いつも 女優だね~(笑)
カメラ目線 (*^^*)






人間様が ご飯の時には
みんな 等間隔で 届かない距離で
繋がれます(笑)




るかちゃんの ムチムチ感が
たまらない(*^▽^)/★*☆♪
その向こうのこっさんな顔が 怖いぞ(^_^;)







凛くんあくびちゃん兄妹



ワタチは バセンジーじゃないよ
ジャックのカゴメだよ(笑)
バセンジーは 目に入りません
ボールだけでいいの(*^▽^)/★*☆♪





カゴメちゃんのお兄ちゃん
チョッパーくん


妹 3人目の 指導に入りました
アトム(笑)
この日は 子育てから 解放されたかな?(笑)




いや~ん
アデルちゃん ボケた写真しかない(@ ̄□ ̄@;)!!
ごめんよ~




ジュセル~
オネム?(笑)




アルドもまったりだね(笑)
自由なのに みんな まったり~





あらら チョッパーくんは くるまれて
本格的に オネムだね(笑)





お久しぶりのりくくんも
いい顔だ(笑)





ルルくん 3回目だけど
慣れてきたかな~(*´∀`)♪




さて 座ろうかと イスに戻ると あれ?
母ちゃんの席は
どちらさん?(笑)

ひめちゃんに お使いになられてました(^_^;)





そうこうしてたら
スタミナ切れた   天使ちゃん(笑)





マーク  育児疲れ?(笑)





みんな 動かなくなってきたので
気分転換兼ねて

森へお散歩に行くことに

さぁ~ みんな行くよ~





パピーたちは じっとするどころか
走り回り シャッター間に合わず
目もまわる~(´д`|||)









みんな 楽しそうに 森をお散歩





あれ?あくびちゃん 穴に行くの~?(*^^*)





前より 見通しよくなったので 少し離れても大丈夫(*´∀`)♪






みんな 森が 大好きなんだね~
ここでは ガウガウなし(笑)




そして 降りてきて
みんなで おやつ食べたり 遊んだり
寝たり?(笑)

この左の子 このあと
悪い子に 変貌Σ( ̄ロ ̄lll)





しでかしました(ーー;)
夏天くん ごめんね~
お玉ちゃんに 厳しい
しかも 年下には特に(´д`|||)

おじさん 反省しなさい
日頃しなれないことをしたから
帰りは キャンキャン 復活(T.T)
このおバカちゃんなんだから~

と 叱られた こっさんでした





みなさま  この度は たくさん
集まっていただき 準備にも
ご協力頂き 楽しいオフ会になりました

久々の バセっぽい オフ会になりましたが(笑)
こっさん共々 反省中です

みんなの元気な顔と笑顔が見れて
本当に 嬉しかったです

みんな 年を重ねていき
アチコチ 不調も出てきて
顔も 白くなり 耳が遠くなりますが
若いパピコのエキスを頂いて
みんなで頑張ろう~(*^▽^)/★*☆♪


こんな こっさん一家ですが
今後も遊んであげてくださいね(笑)


本当にありがとうございました
パピーちゃんに 久々に会えて
懐かしく 色々思い出しましたよ~

また みなさんに 助けてもらいながら
開催計画たてまーす
よろしくお願いしますね(*´∀`)♪



また 原因がわからないキャンは
今は 落ち着いています
色々試してみていますが
少しずつ 原因を 探りたいと思います

ハーブティで


カイカイするところを フキフキ





マイボーム腺は
ハーブボールとか作ってみたり



温め~




上の瞼は 少し小さくなったかな


キャンは ビタミンやら 少し足してみようかな~