オフ会 近づきました~ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

ブログ かなり 放置してしまい
スミマセン~

今週は オフ会となりましたよ
お天気も 大丈夫そうで
決行ですね(*´∀`)♪

気温もあがりそうですから
女性人は 日焼け対策 しっかり
お忘れなく~


GWは 九州に 帰ろうと 思っていたら
みんなに 反対され
泣く泣く 諦め シュン(T.T)

まだ 地震は きてるみたいなのでね~
落ち着いたら 帰ることにしようかな

で、 父ちゃんは 仕事だしと
フフフ

こっさんと 母子家庭旅に
ちょっと そこまで~
最近 母ちゃんとこっさんの中で
日帰り旅が ブームです
昼寝つきね(笑)


ある日は
ハナモモ 見に 長野まで~

バッチリ 満開で きれいでしたよ~







福井に 恐竜に会いに行ったり~



天空の城に のぼったり~



こっさん 初めての恐竜に(笑)
最初は 動かないので きになりませんでしたが…
アハハハハハ






ご近所にお友だちできたり
父ちゃんとも お出かけできたり~

なんだかんだと 楽しい GWになりました(笑)
また どっか 旅に出たいね~ (*^^*)





では オフ会 告知など
これ大事ですからね~(笑)



日時: 5月15日(日) 10時半くらい~

場所: 浜松の ポムの森

お昼は お寿司やさんの仕出しを
お願いしてまーす
お一人 2000円になります
来られたら 最初に お支払お願いします

今のとこ お弁当  25個かな?
チョッパーママさん 2個で 大丈夫ですかね?


雨天中止です


締め切りは お弁当前日までいけるそうなので 5月13日にします

持ち物:お昼食べるよう テーブル 椅子
飲み物など 各自で

天気もよく 気温も上がりそうです
屋根はありませんので
ワンコ 人間 お日さま対策  
熱中症対策 お忘れなく~


各自 受付を済ませて 貸し切り代金は みなさんで 割り勘させていただきます~
ワンコ 1頭で 計算します



今 出席連絡いただいてるメンバーです


参加者

ひめ 1バセ 大人2
チョッパー1バセ ジャック1 大人2 子ども1
ジュセル&アルド 2バセ 大人2
海1バセ 大人2
マーク 1バセ 大人 2
アトム 1バセ 大人 2
栞 1バセ 大人1
リリー&太郎 2バセ 大人 1?
ナイル 1バセ 大人2 子ども1
りく 1バセ 大人 1
凛&あくび 2バセ 大人 2
はやみ 1バセ 大人2
アデル 1バセ大人2
小太郎 1バセ 大人2

バセンジー:19 ジャック:1
大人:25
子ども:2


+ 新人バセンジー 2バセ(*´∀`)♪


人数もバセも たくさん(*^▽^)/★*☆♪
みなさん 久々の バセパピを 楽しみましょうね(笑)


新人バセちゃん 軽く 自己紹介など よろしくお願いしますね(笑)


参加されたい方は ご連絡お待ちしていまーす