マイボーム~ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

ここ何年か 体も元気で あんまり
病院に通わなかったのに

ここ 2週間おきに 病院に行くこっさん
シニアに入ったから アチコチ 不調かな?
血液検査の数値は 去年よりよかったんだけどね~

前回は 芽胞菌
今回は
ありゃま 初めての 目Σ( ̄ロ ̄lll)

マイボーム腺に 脂が固まって
目が ブツブツ(T.T)
何個か出来てます
出来やすい体質かもと言われたよ (・・;)





開けるとき 右目が 気持ち悪いのか?







たしか メイちゃんのとこのブログで
見て  病院の帰りに
急いで 買いました

あずきのちから





が  慌てん坊 飼い主( ̄▽ ̄;)
よく読まずに
こんな 字が ~

ありゃ~ 暑いよね~
温めすぎた?



目を塞がれるのは 嫌みたい(´д`|||)
温かいのは 気持ちいいと 思うのだが








何かを 乗せられるのが 嫌いなこっさん

…………………………・・・・・


逃げられた(ーー;)


ハーブボール作りたいが
買い出しに ちょっと行けず
今週末まで
今日は タオルを温めて
やってみようかな~







瞼を つまんで 温めて 脂を 溶かし
マッサージで 流す 出す

なかなか 逃げて 出来ないけど
頑張ろうね~


日曜は オフ会だから
がんばるよ~


オフ会告知は 一つ前に upしてまーす


アヒルくん 病院では 頑張りました
母ちゃんに しがみついてたけどね(^_^;)