ありがとうございます | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

この度の 九州の大地震で 被害に
遭われたみなさま
一日も早く地震がおさまり
みなさまの生活が 戻られることを
お祈りしています


また ワタシの実家を心配してくれて
色々な方から メールやLINEやらFBやらInstagram
連絡をくれて 阪神大震災  東日本大震災を
経験したみなさんから 色々な
温かいお言葉を頂いて 本当に
うれしく ありがたいと思います

我が家は 被害は 出てないようですが
なにぶん 年がいってる祖母  父母で
慣れない 警報と 睡眠不足で
少し疲労していますが
大丈夫です
ご心配ありがとうございました
まだまだ 油断できませんが
早く おさまることを 願いたいです

ワタシの周りにも 九州出身で 離れて暮らしてる友人も多く
みんな 心配な日々を過ごしています
やはり 遠いと何にも出来ず
ダメですね


また ビックリして 逃げ出してしまい
迷子になったワンコたちも多く
一日も早く 飼い主さんの元に
戻れますように


物資も 不足しているみたいです
子供に甘いものとか
何か自分に出来ることを考えたいと
思います


こっさんの ご飯でお世話になっている
熊本のみーふどっくさんは
無事だと 言うことですが
道路が寸断されているらしく

配送が まったく出来ないと

大丈夫です
何とか こっさんのご飯は 自分で
出来る範囲で作ったりしようかと
思っています

どうか がんばってくださいね

見慣れた景色が変わっていくのを
見てると悲しくなってきますね
これ以上 被害がひろがりませんように

どうかお体崩されませんように
ご自愛くださいね


去年行った 竹田城跡
向こうには 阿蘇が見えます

大好きな景色がこれ以上壊れませんように