雨のスタート | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

4月に入って 今日から スタートの人が
多いかな~ (^^)

最近 乾燥か? 年か?(笑)
体が 痒い 日々を過ごしている 母ちゃん
(T.T)


なので 部屋の浄化と 気分でも
ムズムズ感を スッキリさせようと

緑をいけてみる

ユーカリ
雨のスタートだから ちょっと 気分が
スッキリしたかな(*^▽^)/★*☆♪






この人は…
今朝も 毎日 何か おこぼれを
もらえないか 日々 眼力を鍛えております(笑)





また 気候もよくなり
近所に 出来た 抹茶カフェも
テラスのイスも 増やしてくれて
これからの季節  助かりまーす

西尾の抹茶
メニューもたくさんあり
この日は  スイーツも頂いたので
少し苦めのお抹茶を (* ̄∇ ̄)ノ









店長さんにも いつも いっぱいナデナデ
してもらうこっさん




そして 先日 放送されたからか?
Gackt効果は なかなかで
ランチ時は お客さんが
並んでましたよ~ (・。・;

テレビの効果は スゴいね~
我が家はいったことないけどね(笑)





さて 本日は 雨が まだまだ 降ってる~
小降りになるまで
我慢して もう一眠りしますの?
こっさん(笑)

母ちゃんは やることたくさんあるけどね~
さて
『あさがきた』
が 終わり 『とと姉ちゃん』
観てみようかね~






そうそう
昨日は 散歩中に  バセンジーのオーナーさんに 偶然 お声をかけていただき
いっぱい 撫でて頂いて
嬉しかった出会いがあった

残念ながら バセンジーくんは
亡くなられたらしいが
たくさん 愛されていたんだなぁっと
温かい気持ちになりました
また お会いできる日を楽しみにしてます
こっさんの体のことも ご心配頂き
ありがとうございます
私も もっとしっかり こっさんの
健康管理 がんばらなければと
思いました


《お知らせ》
オフ会告知は ひとつ前に ありまーす