一人で遊ぶ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

小さいときと 違い 気むずかしさが
増してきて 友達の少ないこっさん (^_^;)

寂しかろうと
母が  こんなものを 作ってあげたよ (*´∀`)♪


一人 パン食い競争ならぬ
おやつ食い競争?

競争…競う相手はいませんが(笑)






母がきつく結びすぎたか?
こっさんが 要領が悪いのか?(笑)


取れませんでした (ToT)





結局 母ちゃんの手から 頂きました
( ̄▽ ̄;)


気難しいくせに 寂しん坊

こんな気難しいですが
お友だち 絶賛募集中です(笑)


(小) 『誰か 一緒に おやつ競争しよ』