春です オフ会告知アリ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

毎日 春を楽しめる時期が来ましたね~
この時期を 逃してなるものかと
せっせと 歩いて 楽しみ(*´∀`)♪

花粉症と 闘い
負けてなるものかと
また 歩き (笑)






























春を満喫しております
こっさんと母ちゃんです

なので くたびれて
すぐに バテて いきだおれております(´д`|||)


そして  里親募集の パーシモンちゃん
保護されてる方に大事にされているのでしょうね~
素敵なお写真を撮ってもらったり
体も 少しふっくらしてきているみたいで

また あけんさんの 応援もあり
元気にしているようです
よかった~ (*^▽^)/★*☆♪

そして よい家族の方に恵まれますように
またまた いつも 応援してます

どなたか パーシモンちゃんの家族になって
よいと 思われる方は
ご連絡してあげてくださいね

パーシモンちゃんの保護先ブログ

http://olivelagoon.com/blog/

あけんさんブログ

http://blog.basenji.jp/



では オフ会告知です
パピーちゃんたちは 甘くない
甘噛みと(笑) 先輩バセたちに
鍛えられ?
スクスク成長してるようですよ~ ( ☆∀☆)

さたん 近々 会いに行ってきまーす
一足 お先に(笑)


日時: 5月15日(日) 10時半くらい~

場所: 浜松の ポムの森

お昼は また お弁当注文しようかと検討中です

雨天中止です


締め切りは また 連絡しますね

持ち物:お昼食べるよう テーブル 椅子


各自 受付を済ませて 貸し切り代金は みなさんで 割り勘させていただきます~

今 出席連絡いただいてるメンバーです


参加者

ひめ 1バセ 大人2
チョッパー1バセ ジャック1 大人2 子ども1
ジュセル&アルド 2バセ 大人2
海1バセ 大人2
マーク 1バセ 大人 2
アトム 1バセ 大人 2
栞 1バセ 大人1
リリー&太郎 2バセ 大人 1?
ナイル 1バセ 大人2 子ども1
りく 1バセ 大人 1
凛&あくび 2バセ 大人 2
はやみ 1バセ 大人2
小太郎 1バセ 大人2

バセンジー:18 ジャック:1
大人:23
子ども:2


+ 新人バセンジー 2バセ(*´∀`)♪


参加されたい方は ご連絡お待ちしていまーす