近況&オフ会告知 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

大変ご無沙汰しております(^_^;)
みなさま お元気でしょうか?

我が家は さたんさん 捻挫した以外は
元気に 丸々と家族みんなスクスクと育っております
(///ω///)♪


まずは 遅れましたが
昨日 譲渡会だった(T_T)

バセンジーの パーシモンちゃんが
保護されてます
昨日 奈良で譲渡会が ありました
高齢で大変だと 思いますが
家族として 迎えてもいいと 思われる方
どうぞ 連絡してみてください
バセンジー なかなか 大変だと思います
詳しくは あけんさんの ブログを
のせておきますので
よろしくお願いいたします
どうか よい 家族と出会えますように
微力ながら おいのりしています

http://blog.basenji.jp/

では  ブログに戻ります


毎日 暖かかったり 寒かったりですが
桜も 開花し

楽しい春がやってきました~





野菜も 果物も 色鮮やかで
食卓が楽しい(*^▽^)/★*☆♪




家で 一人自損事故( ̄▽ ̄;)



そして ブログを 休んでいる間も
こっさんと二人 オフ会に参加したり






暖かい浜松に旅に出たり





四国へ 旅したり




何かと 楽しい春を迎えております
こっさん

さて テキトーに
オフ会告知をしておりました
スミマセン~(^_^;)


新人歓迎会
パピーちゃんたちは 元気にすくすくと
仔バセパワー全開で 成長しているようです
家族のみなさんの 楽しい悲鳴が 目に浮かびます(笑)
さたんも 何だか 嬉しくなります(*^▽^)/★*☆♪

ではオフ会告知です



日時: 5月15日(日) 10時半くらい~

場所: 浜松の ポムの森

お昼は また お弁当注文しようかと検討中です


持ち物:お昼食べるよう テーブル 椅子
               

各自 受付を済ませて 貸し切り代金は みなさんで 割り勘させていただきます~

今 出席いただいてるメンバーです


参加者

ひめ  1バセ 大人2
チョッパー1バセ 大人1?
ジュセル&アルド 2バセ 大人2
海1バセ 大人2
マーク 1バセ 大人 2
アトム 1バセ 大人 2
栞 1バセ 大人1
リリー&太郎 2バセ 大人 1?
ナイル 1バセ  大人2 子ども1
りく 1バセ 大人 1
凛&あくび 2バセ 大人 2
はやみ 1バセ 大人2
小太郎 1バセ 大人2

バセンジー:18
大人:22?
子ども:1


+ 新人バセンジー 2バセ(*´∀`)♪


参加されたい方は ご連絡お待ちしていまーす


スミマセン(^_^;)
チョッパーママさん 人間は 何人出席出来そうですかぁ?(笑)


今週は 暖かくなりそうで 桜も
一気に咲きそうですね~
お花見散歩が 楽しみです






昨日 桜見に 鶴舞公園に 行って
お花見の感じを 味わってきましたよ~


ってか 寝てるだけじゃん(笑)