お知らせです | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

大変ご無沙汰しております(笑)(^_^;)
お返事とか 出来てませんが

おしらせです(笑)

ひとまず
簡単なお知らせまで

今日は
フフフ(笑)(  ̄▽ ̄)

オフ会のお知らせです

しかも~

その名は

『新人歓迎会オフ会です』

近々 バセパピちゃんが
やってきます

お外デビューに合わせて
お披露目しようかと ( ☆∀☆)
しかも

2バセパピちゃんが デビューします

さたん 今から 会うのが楽しみで
楽しみで(笑)(*^▽^)/★*☆♪

なかなか こんなチャンスないしね~

バセパピに 会うのなんて
何年ぶり?

いないのは わかっていても
買い物ついでに ペットショップを
覗きに行っちゃう(笑)



日時は  ちょっと 我が家の都合で

5月15日(日) になります
すみません m(._.)m


場所は  浜松の  ポムの森です

詳細は また  upさせてもらいますね

ちなみに 出身は 二人とも違うとこ

バセの 諸先輩方  
お手柔らかにおねがいしますね(笑)

こっさんのデビューは
プププ   2年くらい バセ嫌いになりましたけどね(笑) ククク (///ω///)♪


ご参加 お待ちしてまーす


では ちょっと また ドロンします
中途半端なお知らせでごめんなさい~