格闘家?かっ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

うふ(笑)😁
今日は 寒くて 引きこもってるので
もうひとつ ブログを(σ≧▽≦)σ

あっ その前に
業務連絡
父ちゃん 今日は 肉の日ですが
天候不良のため 散歩以外は 出ませんので
肉はありません
鳥のみです(笑)

では ブログを
最近 トリミングの期間を
あいている こっさん

そろそろ 行かなきゃと 思っていた矢先
最近 さきどりか?抜け毛が 激しいこっさん

そこへ
雲行きは 怪しいと思っていたが

やはり
散歩中 雨に降られ
雨宿りしながら 濡れながら
まだ帰らないらしい
頑固おじさん

電車が見たいと 雨も気にならないのかね~( ̄~ ̄;)





雨にも 濡れたし カイカイしてるので
意をけっして
母ちゃん  格闘の準備を

いや シャンプーを(笑) (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

シャンプーしたあと
クレイバスを 少ししてあげようと


モチロン

シャンプーで 格闘
リンスで 格闘

クレイバスで 格闘?

何せ こっさんにシャンプーするのは
何年ぶりだろう?






逃げ惑い
抱っこで  足をつけると 少しは
気持ちいいのか?
が 3秒で 暴れだす(; ̄ー ̄A

まっ たらいも サイズがないから
買わなきゃいけないんだけど
まっ 少し 足湯にはなったかな





抜け毛が スコイデス(・・;)
父ちゃんと どっちが すごいかな~(笑)





お風呂で 格闘したら
カーン ♪♪♪

第2ラウンド~ 開始です

ドライヤーに 逃げ惑い 乾かせやしない
はぁ~ 疲れた

トリマーさんを 尊敬します
まことに (-""-;)




そして
第3ラウンド~

水を得たような こっさんは
嫌な場所から 出されて

本領発揮です ( ̄~ ̄;)
作品ですか?(笑)





顔を拭いてあげた
タオルが








もう 母ちゃんは 疲れました
お好きにしてください (ー_ー;)



キレイになりましたでしょうか?
次回は フフフ

新たな取り組みをするつもりだから
覚悟してなさい(笑)


でも こっさんも シニアに入りましたから
シャンプーも 考えようと
まだまだですが  ストレスや
体力を使う シャンプー 間など
内容など ただいま 考え中

で、 次回は 実験台になってね(笑)
うふ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪