困ってる… | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

最近 とっても 困っている 母ちゃん・・・

こっさんのオヤツの 馬のアキレスが あまりペットショップに売っていない
国産者もの・・・


で、仕方なく これを買ってみた
うちに帰って 切ればいいだろうっと 安易に考えて 買ってみた






左は 通常こっさんが 食べている サイズのアキレス・・・
こっさんは 小型犬用のサイズを食べている!!
昔は 大きければいいかと思っていたが 最後に丸飲みするので ゲボゲボ
しかも 消化出来ずに そのままでてきているので 細切りタイプで






んがああああああああ~ なんと!! このアキレス!!!!!!!!!!!!!!
固くて 切れない(爆)
ノコギリとか持ってないなあ~

とりあえず 取り上げればいいかっと こっさんに
どうぞ~ おんぷ


にしても いつも思うが 固いものを 食べるときの顔って 本当に悪い顔だ(笑)






そして 取り上げようとしたら ぐううううううっと言われて・・・
キョワイ ムンクの叫び汗
取り上げられないので うっかり 食べこぼした隙に 急いで 回収・・・。

これだけしか 残らなかった(爆)




そうこうしてると・・・
キョワイ・・・ムンクの叫び汗
下から 市原悦子 状態で 見ている(笑)








欲しいの???





同情作戦にでたなあ~ ためいき





でもね 諦められなくて・・・




略奪作戦!!!!




から~の ・・・
キョワイ・・・ムンクの叫び汗