散歩 そして 散歩・・。 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ 今日は 関東から東 北の方々は 大変でしたね~
みなさんの地方は 大丈夫ですかあ??????????


明日は 凍結とかするらしいので 気をつけてくださいね~

こっさん地方も 雪マークついていたので 降るかと思えば・・雪だるま雪だるま雪だるま
雨の一日でした??? 

そして 我が家の お坊ちゃまくんは 雨の日は ダレております(笑)
まあ~ 毎日 ダレておりますが・・・。汗



3連休も 遠出はせずに ・・・
近場とか 用事済ませたり~

そして 母ちゃんは お友達にもらった お土産を 食す じゅる・・
母ちゃんの大好きなもの ヒットな商品・・・

ド・贅沢に 厚切りで~ カスパー16

きくらげの入った かまぼこと・・・ 新潟の名物? かりんず?だっけ???
唐辛子のはいった これは 生タイプ 
ビールにあうねえ~ サイコーだよ(笑) おんぷ





そして ・・・

お正月明け 下血が 続いた こっさん…
母ちゃん ナイ頭で 一生懸命 原因を 考えていた

う~ん お正月 母ちゃんの見てないトコで 盗み食いしたかな~?

母ちゃんが 食べとった レーズンバターサンドを食べた口をペロンっと
舐めたから???

う~ん???
食べすぎで うんPも やわかって 帰って まとめて 出して 切れたのか???

う~ん???
最近 オチリで 病院行くと ストレス与えました?って聞かれる…
長旅で 実家では 自由か 聞かず 寒いかって ストレスたまったのか???

わからないので まずは 出来ることから

こっさんにストレスを与えないように
大好きな 電車を見せてあげることに

久々の 鶴舞公園に…





最近 池を見ると じぃ~っと のぞいています。
ここは 鯉とか いないんだけど
何がみえる?





母ちゃんも じっと 一緒に 電車を待ちます(笑)





音が 聞こえてきた




あっ行っちゃった・・・



まだ 次こないのか??? ためいき




今年も テツオ 健在です!!!!!!!!!!!!!!!!!! おんぷ





だが・・本当のトコロは・・・
こっさんは 電車がすきなのか?キライで ケンカ売ってるのか???
本当のトコは わかりませんがねえ~ (笑)


そして 今日は 一日 雨だったこっさん地方で 夕方には やんだので
みんなで お散歩・・・


ズンズン 強風の中 歩いて・・・
行きつけの カフェ 「 ここち 」の 前を通ると 
こっさん 入ると行ってないのに どんどん 入っていきますが・・・???(笑) ぷぷ

持参の マイおやつ 「 ささみ 」を 要求・・・














このあと 人間も ビールを飲み おつまみ食べ~
いい気分の ほろ酔い~ sao☆sao☆sao☆






すっかり 日も暮れ 結構な 時間・・・
後ろから こっさんと 父ちゃんの 姿を見ながら ほろ酔いのせいか?(笑)
なんとも 幸せを感じる 母ちゃんでした~


でも よく見ると こっさん
「 はよ こんかい!! 」 っと 言っておりましたが(笑)




でも ほろ酔いだと 寒さもあんまり感じられず(笑)
このまま ノリノリで 散歩して帰りました~




さて 寝ようっと おやすみなさい・・・zzz