新春綱引き??? | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

いや~ 母ちゃんがんばって upしてますよおおお~(笑)

でも 今日は ここまで ・・・で 限界・・・(爆)


では・・つづき


そうそう  うちの こっさん 日中は 寝てばかり(笑)

人間のように 枕をして 布団に潜って…
がぁ~がぁ~ ごろ寝睡眠



ですが… レーダーは 常に出して(笑)  
母ちゃんが 何か食べようとしたなら 即座に 動く準備して 寝ております





そして 今回は 久々に 新春 初公園に  行くことに・・・

実は こっさん オフ会で 今回は 急ブレーキも大丈夫かと思えば
やはり 痛めていたみたいで・・しかも どこかの足を痛めたのか?


痛がったり 散歩に出ても すぐに止まり 歩けない・・(爆) ガーン
またかい・・・なので 抱っこ散歩が続き・・・


そして 今度は・・・

ナント!!!!!!!!!!!!!!

下血・・・
え~ 鮮血だし・・・うんPしてないのに タラ~っと
そして うんPした後も・・・ 血が・・・血

えっ?もしかして 痔???????????????
切れ痔?(笑)  イボ痔?
ワンコに 痔があるのか?????

すぐさま 病院に駆け込もうっと思ったらが ここは 冷静に 犬? 「いぬのきもち」のうんP特集に載っていた・・
のを復習 
そして 様子見・・・

始めは 元気なかったが 段々元気も出てきたし 血も 少なくなってきたので
病院には 行かず 安静にしておりました。

でも 今日 また 少し混じっていたから 今月 4歳になるし 色々検査してもらおうかな~


っというわけで やっと 落ち着いたので・・・

のんびり お散歩復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そして お友だちに会って 遊びました

新春綱引き?(笑)

オズくんが リードを振り回していたら
こっさん つかさず(笑)
参加…

こっさん 横取り 割り込み 大好きです(笑)




そおおおおお~っと 引張って・・




モチロン !! バレてます(笑)















大人気なく パピーから 奪おうとしてます(爆)
モチロン 元気な オズくんには 叶いませんがねえ~ アハハ






今年も たくさんの お友達と遊べたらいいね~