今更 帰省・・・(笑) 話・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

みなさま 寒中お見舞い申し上げます!!
本年もよろしくお願いします~ペコリ門松


さ~て ブログも かなりお休みの こっさん母ちゃん・・・


このままでは 冬眠してしまいそうだ・・・ヤバイ汗
しかも こんなに サボルと ブログこのままやめてしまおうかと思ってしまうくらい・・
ヤバイ・・・。(爆)ためいき


そんなことではいけない!! ガッツガッツガッツ
ので がんばって いくよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ 立て続けにupします(笑)
途中散歩に行きますが・・・


では 今更ながら  年末からの お話を・・・おほほ sei

年末の帰省は 渋滞を避けるために 夜に出発して 車中泊・・zzz

これが 意外と 寒くなかった
寒いかと思って 窓ガラスに防寒用をはったり・・・
布団や 毛布 いっぱい持ち込んだのに(笑)
まっ暖かくて 助かったけどね おんぷ


ビューんっと ビューんっと・・・

$甘えん坊バセンジー小太郎


法廷速度は 守って・・・ココまでは・・(笑)


$甘えん坊バセンジー小太郎


早朝に目が覚めて また ビューンっと走って ぬわんと!! おっ


順調に 厳島SAまできたではないか

この前に 去年 初めて お会いした ちゃっぴーくんとの 待ち合わせ 福山SAでは
こっさん 朝の散歩をして


ここでは 
「あ~ ちゃっぴーくんご一家お元気かな~?」 などとか 考えながら・・・



そして ここ 厳島SAでは またまた  休憩
お天気もよく 気温も高いのか?
暖かい・・・ウフ ぽかぽか


$甘えん坊バセンジー小太郎

朝ごはんも スタバーのテラスでいただきます~ 


$甘えん坊バセンジー小太郎

そして ロングドライブは 続きます!!



$甘えん坊バセンジー小太郎


おっ うしろが あいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっさん 外にでられると思い 暴れだしますが・・・


残念ながら 父ちゃんが顔を洗うだけでした(笑)



$甘えん坊バセンジー小太郎


(小) 「 ねえ~ ねえ~ ボクも外にだしてよ~ 」
っと おねだりしても ここは ダメです・・・



$甘えん坊バセンジー小太郎

前日が雨だったので 足元が悪くて 外に出せなかったが・・・
大分に入って 別府SAでは 足元も乾いていたので
ドッグランにて こっさん ストレス発散 ためいき


$甘えん坊バセンジー小太郎

ここで 福岡から 延岡にお帰りの ビーグルちゃんと一緒に走ったり おっかけっこしたり
ノリノリのこっさんでした・・・。
この後 ビーグルちゃんは まだ 2時間のドライブらしく がんばってね~っとお別れ・・・
また どこかでお会いできたらいいなあ~


そして このお正月 写真あんまり撮れなかった・・・
ゆっくり出来るどころか 毎年 疲れる帰省 ためいき
毎年 初夢も覚えてないくらい 爆睡・・・。
今年こそはっと思ったら また 覚えてない ガーンガーン

こっさんも ・・・この後 帰ってきたら・・・汗
長旅 オツカレサマでした(笑)


$甘えん坊バセンジー小太郎


そして おととしの年末・・・
そう 足を 負傷した 佐波川SAの吉野家(笑)

また寄っちゃったじゅる・・
でも スキップもせず 牛丼もそおおおおおおおおっと もって 歩いて
無事に 車までたどりつき 無事にもどってこれました (笑)


$甘えん坊バセンジー小太郎