お正月休みの過ごし方・・。 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

そして 実家から 帰って 吹雪きもやんだので 晴れた日に ・・


え~ 実家から 帰って なんやかんやっとしていたら うっかり 初詣に行き忘れていたので
散歩がてら 初詣~  初詣初詣初詣
えっ? これって いつだっけ???

もう~ たまりにたまっていた ネタ・・・(爆)
ヤバイ ・・・ 汗


ウッシッシ・・・ いただいた komarigaoフリースでお出かけ~
おんぷ
かよさん バッチリ ぴったりですよん!!

入らないことは ござ~ません(笑)
最近 みんなに 洋服がピッチピチだの・・・毎日 太っただの・・・
色々言われていますが・・ こう見えて ウエスト少し 細くなってますのよakn

っと 思ったら 昨日 友達に こっさん また 太った?っと ご指摘が???

アレレ??? あへへ




まだまだ 官公庁 お仕事始めではないので 歩きやすい~
振り向く こっさん なんとも 怖い顔だ・・・

今年は もっと笑いましょう ためいき





え~ イマイチ中までは 気が引けるので こっさん父ちゃんと ここで待っててね~




お守り買って 終了!!
早いこと・・・去年は 御祓いとかあったから 時間かかったけど
5分もかかりません(笑)

ちなみに こっそり 母ちゃん一人で おみくじ ひいいたら 末吉・・・
う~ん ??? う~んう~ん
これは 喜んでいいのか?
微妙なので とりあえず 木に結んできました・・・。




今年は もっと 笑顔で・・・そして 石を噛まない・・・そして 
あ~ 目標がありすぎる こっさん


って 元旦から 石噛んで まったく ダメじゃん!! ためいき

その 母ちゃんも 今年の目標 ムダをなくす!!
が・・・帰ってきたら あ~ 何か 腐れてる(爆)


今年 早々から ダメダメ こっさん一家 
いや・・・がんばらなくては!!






では ちょっと 休憩して お散歩行ってきます!!

何とか 今日 の日にちに ブログ 追いつかなくては!!(笑) ためいき