ご挨拶・・・ | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

さきほど ロングドライブにて 名古屋に戻ってまいりました
こっさん一家・・・。
はあ~疲れた げっそりつかれた



こっさん 帰ったとたん 暴れて そして 震えだし ずっと 寝ております(笑)
さすがに 疲れたようです・・。

そして 本日は こっさん地方 ものすごく 吹雪いてるんですけど???
帰ってきたとたん ナゼ??????????? ためいき






そして 母ちゃんは お正月も

食べて
( 大分では ふぐは 肝が出てきます・・・これが美味しい~ おんぷ )




食べて




食べまくって 過ごした 帰省も終わり・・・







今年も 高カロリー摂取しております
ヤバイ・・・ムンクの叫び汗
今年も ダイエットが遠いような気がしてきた(爆)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな 取り留めのない ブログ ・・こっさん日記・・・・



去年もみなさんありがとうございました


今年も バセンジーに囲まれて 笑って 元気に一年過ごしたいと思います!!!!!!!
そして 


こっさん 今年は イライラして 石を噛むのは やめる努力をしたいと思います(笑)

まだ 片付けなど 残っておりますので お返事遅れてすみません


本年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!門松


(実家のくうちゃんと こっさん・・・姪っ子が作ってくれました てへ )


相変らず 打ち解けることは出来ませんでしたが(笑)