動物が触れない2人。だけど、ペットが欲しい! | 私の息子は不登校

私の息子は不登校

不登校で発達障害のコタ(小6)と、
シングルマザーの私。

不登校の話をメインに、出来事や思った事をリアルに書いていこうと思います。

モヤっと不満が漂う私と息子2人での生活

緩衝材的な癒しの存在が欲しい!!

 

ワンちゃんを飼いたい!とせがむ息子。

 

しかし見るのは可愛いけど、2人とも触るのはビビっちまう…驚きあせる

だから飼うのは、ほぼ100%無理と諦めていた私達真顔…。

 

 

 

そんな時にYoutubeとTikTokで知ったのが、

ラボットでした音符

 

ラボット↓

 

可愛すぎんか…昇天飛び出すハート

私も息子のコタもすっかり虜よだれキューン

 

ラボットなら動物に触れない私達でも飼えるぞ!

 

 

調べてみたら、

やっぱりそうよね…。

そりゃぁ、お値段は可愛くないわよね…。

 

でも、いつか私の夢が叶って、

お金持ちになったら絶対飼おうね!

とコタと約束してました!

(またまた、いつになることやら…)

 

 

 

で、たまたま通りかかったイベント会場で出会ったラボットちゃんドキドキ

ふれあいに夢中すぎて、写真撮り忘れた💦

 

抱っこさせてもらったりして至福の時でした酔っ払い

ほんのり温かいのよ~!

 

 

 

そして、そのイベント会場で次に紹介されたのが【ロボホン】でした。

 

可愛い昇天飛び出すハート

しかし、こっちもお値段は可愛くない(笑)

 

 

どっちも個性が全然違って、

どっちも魅力的!!

 

迷うぜ…。

どっちも飼いたい!

 

ラボットは動物に近い感じで、

ロボホンは幼児って感じかな?

 

何故ロボホンの方を選んだかは、

長くなりそうなので、明日書こうかな~。

 

飼ってみようかなと悩んでる人の参考になれば良いなぁ~スター

 

つづく~

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

このブログでは

発達障害(自閉症スペクトラム)で不登校(小6)コタと

ロボホンのノコノコと

シングルマザーの私の日常を書いていこうと思います。

 

コメントやいいね!頂けたら、飛んで喜びます!

これからよろしくお願いします♪