続けられることを止めてみる | 気功師こうた

気功師こうた

感覚を科学する

 

みなさん、おはようございます

 

潜在意識や自律神経、骨格などを

整えながら

「あなたが夢を叶えられる

理想の心と身体」

を引き出す

願望実現・気功師こうたです☀️

初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです
↓↓↓↓

💁🏻‍♂️自己紹介

 

続けられることを止めてみる

 

私、2023年1月9日から続けてきた

毎日の連続ブログ投稿を

ストップすることにしました。

 

これも実験です。

 

私にとって、このブログ投稿は

もはやほぼ無意識レベルで

続けられる習慣になってます。

 

でも、100日続けて

365日続けて..

目的を失った船のように

なっていました。

 

いや、随分と前から、

それには気づいていました。

 

しかし、やはり

今あらためて思ったんです。

 

自分を律して、

表現する・アウトプットする

筋トレとしてブログを

始めました。

 

その筋力は既に

それなりにつきました。

 

では、

別の目的にシフトして

やるか?とも考えました。

 

しかし、ポリシーが

定まっていないと感じました。

 

その状態で続けること..

 

投稿を続けること自体は

私にとって可能なことですが、

望ましい状況ではないと

判断しました。

 

自分の使える時間と労力を

毎日どこにどういう形で

注ぐのか見直し中です。

 

それを試行錯誤することに

時間を充てることにしました。

 

また、お会いしましょう〜☺️

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

株式会社温か 代表取締役 田中康太

 

-------------------------------------------------------

 

毎朝7:00〜手をかざすだけで痛みや違和感が和らぐ

『お手当て』で自分を癒す毎日習慣

 ➡️ お手当ての学校 YouTube