自己紹介 | 気功師こうた

気功師こうた

感覚を科学する

おはようございます☀

 

若返り専門気功師の、こうたです!

 

自己紹介

 

たくさんのブログの中から

読んでいただき

ありがとうございます‼️

 

私の自己紹介を

させてください

 

10歳のときに親が乳がんになり、

手術・抗がん剤治療を経て

元々あった親のうつ症状が深刻化。

時折、親が発狂したりする声が

鳴り響く環境の中で育つ。

 

お家に居場所がなくなったと感じ、

学校では優等生キャラを演じるように。

14歳のときに身体が悲鳴を上げ、

過敏性腸症候群を発症💦

 

急な腹痛と便意に襲われる、

いわゆるストレス性の現代病...

 

毎日、刺すような痛みにみまわれ、

中学3年時には、

学校で大を漏らす事件が発生。

 

何とか学校には通い続けるも

高校受験では公立高校に落選。

滑り止めの私立高校へ。

 

当時はこの病気に対する

認知度も低く、

病院に行っても

「異常なし」の診断。

 

処方された整腸剤も効き目がなく、

そのお薬たちを放り捨てて、

自力で治すことを決意。

 

両方の手の平に

温もりとピリピリが感じられるまで

心と身体を落ち着かせて、

それを胃腸さんにあてがい、

「ありがとう」と呼びかけ始める。

 

(のちに気功師として活動する

私の原点とも言える経験になりました)

 

すると、徐々に体調が良くなりだし

病気の発症から実に4年後、

自力で病気を克服。

 

 その後

===============================

妹を大学へ行かせるという想いで

”自宅から通える国公立”である

神戸大学に現役合格

↓ 

大学でバドミントンを始め、

体育会の部活史上初めて

初心者からレギュラーを勝ち取る

↓   

バドミントン部最後の関西リーグ戦にて

シングルスで5戦全勝し、引退

↓     

世界的メーカーYKKに就職

↓   

20代でトルコへ海外赴任。

イスタンブールでの駐在員生活を経験。

29歳で脱サラし、日本へ帰国後に起業。

ゼロから事業を開始し、会社設立。

気功のお仕事を中心にしながら

5ヶ月目にして、月商50万円達成。

===============================

 

毎日お腹が痛くて下を向いてた少年が

経営者として月商50万円を

売り上げるまでになりました

 

ここに至るまでに

本当にたくさんの方が

私を支えてくれましたお願い

 

当時は正直辛いと感じた事も多かったですが

今では、あの日々が

紛れもないGIFT🎁であったと思えています。

 

あの経験があったからこそ、

今の私があります。

 

あなたはどこか心身の健康に

お悩みかもしれません。

もっと美しく、若々しくありたい

と願っているかもしれません。

 

そんなあなたが、このブログを見て

どこか温もりを感じて

突き抜けた人生への

一歩を踏み出していけるように

 

そんな想いを込めて

書いていきたいと思っています‼️

 

つたない文章ですが

よろしければお付き合いください

 

最後まで読んでくれて、ホンマにありがとう〜

 

株式会社温か 代表取締役 田中康太

 

-------------------------------------------------------

 

毎朝6:45〜その日に最適な気の玉をお届け

 ➡️ 若返り専門気功師こうたのYoutube

 

公式ライン

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

友だち追加