届きました!UMJの親子チャリティーTシャツ”United Moms for Japan" | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

ピンポーン。

おなじみの佐川さんから荷物が。


「なにかしら?」と思ったら・・・


届きましたよー

先日ブログで紹介した、「親子チャリティーTシャツ」


あぁ、充実の育休ライフ♪-201105301559000.jpg

かわいいーラブラブ

うーんだけど、

ママ用の生地が違うのは知ってたんだけど、

色も結構違うので、オソロイ感を求めていた私的にはちょっと残念かなー。

(でももちろん、おそろいで着るけど!)


KAYOさんほたてさん鮭子さん

そして発送作業をやってくださったボランティアの皆さん、

そしてUnited Moms for Japan" に関わるすべてみなさん、ありがとう。


着画はまたね。

これを着てピクニックに行くのが楽しみです♪

梅雨入りしちゃったけどーー

奇跡的に晴れの日曜が来ることを祈る!


「銀座で子育て」ほたてさんがやってるこちらの活動 も見てね。





☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね  読者登録してね