中学生378日目…酒は控えた方がいいのかもしれない | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

気心のしれた仲間と飲むと、やはり酔いは早いようで。



昨日はタイ料理をやってる仲間のところへ、コンサルをやってる仲間とPRをやってる仲間を連れて、打ち合わせという名の飲み会を。



あーした方がいい、こーした方がいい、と無責任なアイデアがいっぱい。



しかも酔ってるし。



仲間っていいな。



そしてどうやって帰ったかはわからない。



昨日は半分サボタージュ。



仲間の店に行く途中、髪を切って、街ブラして、よく花見をした公園を横切り、数キロの道のりを徒歩にて。



あー、あの店なくなったんだー

あー、ラーメン屋はまだあるなー

おや?、これはなに?

あー、桜はもうないなー



ずいぶんとアプデされていない街並みを眺めながら、おのぼりさんのようにキョロキョロしながら散歩を楽しみました。



時代は変わる。