中学生377日目…期待 | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

「このイベントに行きたいんだけど」



ミリオタの入り口に立つこたさんは、サバゲーをしてみたくて仕方ない笑



と、千葉県にある某フィールドで中学生でも参加できるゲームを見つけたらしい。



ゴールデンウィーク限定らしく、またとないチャンスのようだ。



「調べてLINEで送って」



基本、パパは子供たちのリクエストはなんでも受けけどね笑



「で、ゴールデンウィークだけどさ、前回行けなかったキャンプとか行く?」


「んー、友だちに聞いてみる」



たぶん、こりゃ行かないな。




いよいよ終盤戦を迎える今月。



会社の辞令も出てぼちぼちと飲みのお誘いが笑



ま、こんなもんでしょ。



会いたくなった時に君はここにいないってどこかのバンドが歌ってたけど、人との出会いは大切、だと信じてる。



別れの春。