☆彡海外の絵本入荷しました(もうすぐ販売しますよっ♪) | 古書つくし

古書つくし

ロシア語の本やイコンなどの他、キリスト教関連の資料(雑誌新聞)や19世紀〜20世紀初頭の子供向け雑誌なども。ナチュウム・グットマンが表紙絵や挿絵を描いた雑誌も大量在庫中!

こんにちは。(・∀・)

古書つくしに

海外の絵本が大量入荷しました♪

値付けと、棚ならべはもうちょっとだけ先になります。

しょうしょうおまちくださいませ。ぺこり。

$古書つくし(所沢の古本屋さん)


☆彡

きょうのお昼ごはんは 近所のラーメン屋さんで食べました。

航空公園駅からやはり10分程度のところにある

梅太郎です。

でも、梅は入っていません。

油です。

肉です。

そして、油です。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイアブラ~アブラ~

$古書つくし(所沢の古本屋さん)

女子なら半分でおなかいっぱいです。

でも、また行こうと思います。はい。



絵本もいっぱい おなかもいっぱい。


古書つくし/N1より