個洒落の父の日キャンペーン開催中 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

今朝の地震速報、驚きましたね。

震源地の皆さんが被害にあわないことを祈ります。

 

さて、

 

6月に入りいよいよ梅雨入りですかね。今週は雨や曇りの日が続きそうです。

先日、つかの間の晴れ間に散歩をしていたら

個洒落事務所の近くの紫陽花が咲き始めていました。

 

 

 

 

 

可愛らしいがく紫陽花をみていると

梅雨の憂鬱な気分も少し薄れて行きますね

 

 

さて6/16日日曜日は父の日です

 

 

 

 

 

大好きなお父さんに日頃に感謝を伝えましょう。

 

個洒落のお得な父の日キャンペーンは6/30までです。

この機会にぜひ

個洒落オリジナル商品をお買い求めください。

 

 

 

 

新製品3stoneUD 多機能ポーチバッグ新発売!

 

バルーンカテーテルをつけて、生活している皆様の

お出かけのサポートに、個洒落オリジナル多機能ポーチバッグを使ってみませんか?

 

★徒歩でのお出かけ時はショルダーバッグのように利用できます。

★車いす移動の際は、後方に下げて移動できます。

★ショルダーベルトは付け替え自由、外してポーチとして利用もできます。

 

 

 

 

 

こちらも父の日のプレゼントとしていかがでしょうか?(^^)

個洒落の総力を挙げて作った、世界中どこにもない、個洒落オリジナル商品です

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

個洒落の父の日キャンペーン開催中↓

個洒落オンラインストア

 

 

個洒落のクラウドファンディング続行中↓

 

個洒落のクラウドファンディング

 

 

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用エプロンはこちら↓

 

https://www.kosyare.com/

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

2020東京TASKものづくりアワードに掲載されました。