2024年 新年ご挨拶 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

新年明けましておめでとうございます

 

今年は辰年 

 

十二支中、唯一空想の動物が当てられる辰

辰→龍 神の使いであり権力の象徴と言われています。

龍は勢いよく空に舞い上がる為

辰年は勢いよく活気あふれる年になると言われます

そして今年は甲の辰年

甲は物事の始めを意味しますので

何かを始めたら勢いよく成長していける年でもあります。

個洒落も今年は新作の発表等

新しいことにチャレンジして、更なる成長の年としたいと思います

 

今年も個洒落をどうぞよろしくお願いします

 

新年の営業は1月5日からとなります。

12/30以降ご注文頂いた商品は1/5から順次発送致します。

 

 

※近日発売予定※

個洒落 ひっばりん↓

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです