2023年今年の営業日最終日は明日まで。 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

おはようございます。

 

快晴の東京です

 

個洒落の営業日最終日となりました。

今年も工場の関係者様取引業者様等大変お世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

 

今年は有名人の他界が多い年でしたね。

時代の変化とも言えるのでしょうが

子供の頃から見知った顔がもう見れないのは寂しいものです。

 

私個人的にも夏には義兄が

師走に入った途端に大好きな叔母と従兄弟が同時期に亡くなり未だ現実を受け止めて居ない感じです

 

それでも9月に一人娘が嫁に行き、めでたい事もありました

本当に人生とは良い時半分辛い事半分なんですね。

 

残されたものの使命として

日々を一生懸命生きる

 

来年は明るい一年になる様に過ごして行きましょう

 

 

 

 

 

 

クリスマスは終わりましたが

個洒落のクリスマスキャンペーンは明日12月29日金曜日15時までで終了です。

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロン

 

Dマジックエプロンを大切なご家族様に

 

プレゼントして素敵な思い出を作ってくださいね。

 

 

 

 

個洒落のクリスマス

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです