今日は父の日 お父さん いつもありがとう | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

6/18今日は父の日ですね。

 

私の父は79歳 今年、すい臓がんが見つかって、

12時間の大手術をし

 

今は、小さい癌をなくすために抗がん剤治療2クール目を終えるところです。

 

若い頃からやんちゃな性格の父

 

でたらめ人生を送ってる人ってイメージでしたけど、この数年はずいぶんと

 

おとなしい気の弱い人になってしまいました。

 

色々大変だったけど、子供のような父が好きでした。

 

抗がん剤治療 大変だけど頑張って元気になって欲しいです。

 

 17年前主人が亡くなった時

福島から車で岩手まで駆けつけてくれた父

 

当時10歳だった娘と私2人生活になったあとは

 

何かにつけて気遣ってくれた父

 

まだまだ長生きして欲しいです。

 

いつもありがとう お父さん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

個洒落の父の日キャンペーン開催中

 

https://kosyare.stores.jp/items/62976ecb39da5f298dfa8e52

 

個洒落のおしゃれな介護用エプロンはこちら↓

 

https://www.kosyare.com/

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

2020東京TASKものづくりアワードに掲載されました。