GWも本日まで、母の日は5月14日です | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

 

 

東京は今日は何日ぶりかの雨ですね。

昨日は暑い一日でしたが

風が強かったですね

 

個人的に昨日は娘の結納で出かけましたが

うだるような暑さで、振袖を着た娘は大変そうでした。

こまめに水分を補給させてなんとか無事に結納が済んで

ほっとしています。

 

顔合わせ会からの眺めは最高でした^ ^

 

 

 

 

ゴールデンウイークも残すところ

1日となりました。

 

ふるさとに帰省して帰る方も多いでしょうね・

 

久しぶりに会った家族との楽しい時間の余韻がある今週は

 

母の日がありますね。

 

大切なお母様への今年のプレゼントは何にしますか?

 

要介護のお母様がいらっしゃる方

 

フレイル状態のお母さまがいるご家庭の皆様

 

 

 

個洒落の母の日キャンペーン
是非ご活用ください
 
 

 

 

 

※新色くすみグレージュ入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

 

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました