いよいよ5月 母の日キャンペーン | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

今日から5月ですね


今年のゴールデンウイークは長い方だと

9日間もお休みだそうですね^ ^


何年ぶり家に家族に会う方も多いかと思います


先日我が家にも数年ぶりにお母様と再会した

中国人の朋友が遊びに来ました


久しぶりの息子夫婦に会えて幸せそうなご様子


何が一番嬉しいってやはり一緒に

くつろいでいられる時間だそうです


この日も楽しそうにされていました^ ^


私のおもてなし料理もちょっとお役に立てたかなニコニコ




 

 何歳になっても親は子供が可愛いんですよね

 

 そんなお母様に感謝の気持ち伝えたいですね


もうすぐ母の日です

 

大切なお母様への今年のプレゼントは何にしますか?

 


 

個洒落の母の日キャンペーン
是非ご活用ください
 
 

 

 

 

※新色くすみグレージュ入荷しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

今日も皆様にちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

個洒落の商品がお求めやすくなりました。個洒落オンラインストアはこちら↓

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

 

kosyareのおしゃれな介護用食事エプロンはこちら

 

 

 

 

 

イイもの見つかる葛飾に掲載されました。↓

 

 

 

東京TASKものづくりアワード応募製品集」に掲載されました