葛飾区 高砂の素敵なお花屋さん 花とみどり | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

おはようございます。

 

先日

個洒落エプロンの製造工場に暮れの御挨拶と次期開発商品の打ち合わせに出かけました。

 

感染者数が600人越えでしたので、打ち合わせは手短に済ませて

 

同じ駅の反対側に、私がお世話になった

 

葛飾区の創業塾でご一緒した方のお店がオープンしたので

 

行ってきました。

 

長年世田谷で、お花屋さんをされていたというオーナーさんのお店

 

珍しいお花がたくさんあってとってもお洒落でした。

 

私もクリスマスのリースを購入しました。

 

とっても素敵なリースでクリスマスがくるのが楽しみです

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 https://www.hanatomidori.tokyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も病気や怪我で苦しんでいる人と

 

介護に携わる全ての人に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。

大切なご家族様に個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンをプレゼントしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです