望ましくない事実を絶対に受け入れない脳 | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

おはようございます。

 

 

中村うさぎさんって情熱的な作家だというくらいしか知らなかったけど

 

彼女の対談記事を読んで、望ましくない事実を絶対に受け入れない脳って、本当だなって思いました。

 

 

私の弟は26歳で脳梗塞を発症していらい半身不随の体になってしまったけど

 

発症して10年経ったとき何となく、もう腕も足も元に戻らないってことを

 

受け入れたのを覚えています。

 

それまでは、「いつか、動くようになる」と絶対思ってるのがわかってた。

 

でも、治らなかった。。

 

その時の悲しくて切ない気持ちをなんとなく思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も病気や怪我で苦しんでいる人と

 

介護に携わる全ての人に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

もうすぐクリスマスですね。

大切なご家族様に個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンを

プレゼントしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

個洒落のおしゃれな介護用食事エプロンはこちら↓

 

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです