わさお 天国にいっちゃった | kosyareのブログ

kosyareのブログ

個洒落な時間幸せ笑顔

今日の東京 曇り 

 

 

 

 

人間だったら、90歳以上だったらしい、秋田犬のわさお。

 

この数年はあんまり動けなかったらしいです。

 

人間と同じ、飼い主さんはずっとわさおの介護してたんでしょうね。。

 

わさお 可愛かったなあ。

 

 

 成仏してね。

 

 

 

 

 

 

 ※写真お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も病気や怪我で苦しんでいる人と

 

介護に携わる全ての人に

 

ちょっとの幸せが訪れますように。

 

 

 

お持たせ様に購入したものをまとめてあります

 

何買うか迷った時の参考になれば嬉しいです

 

 

 

私のROOMです