韓国ドラマ、今になってハマってます(^.^) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

と言っても、もう2年くらい

面白いですよね!

歴史ものより現代ものが好きです、

 

韓国ドラマのキャラクターは

みなさん、表情豊かで、分かり易い

なので、魅力的!

 

最初ハマったのが

「優しくない女たち」というドラマで、中に

お料理教室をやってる お母さんが出てくるんですが

これが真面目~な、

良妻賢母を絵に描いたような人なのに

昔々に、ご主人と浮気した相手が

何十年かぶりに見つかった時

なんと・・・

いきなり飛びけりをしちゃう、( *´艸`)

笑いました、こんな展開

日本のドラマじゃ・・・決してない、

 

で、この二人どうなったかと言うと

その人が、重い病気を患ってると知って

ほっとけずに家に迎えて

どういう訳か

いっしょに暮らすようになるんですよ、(^^;

 

最後は、姉妹のように親しくなって

その女性

ついに、お隣に家買って

引っ越してきましたよ。

 

この優しいお母さん役

キム・ヘジャと言う女優さんで

いっぺんでファンに、(^.^)なりました

 

「ディア マイフレンズ」でまた見れた時は

とても嬉しかったです、

 

今度は、痴ほう症になってゆく女性でしたが

一度、行方不明になり

見つかった場面で、子供をおぶってるつもりなのか

背中を膨らませ、前のめりで

ひたすら歩き続けるシーンは

圧巻でした。

 

他のどのドラマでも、見かける

ベテラン女優さんたちが 大集合の

贅沢ないいドラマでしたよ(^^)v