8,2 のビーム(4) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

80回も 写ってくれた、8月2日の

最後です

形が変化しましたよ、

 

全部で、26枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れる角度は

ぴったり同じ、変わらず

繰り返してくださいました。

80回もありがとう!

 

これほどの回数に

ナニか意味があるのか、伝えたいことが

おありなのか?・・・

まったく理解できずに、申し訳ございません<(_ _)>

 

 

鹿児島は今、晴天続きで

もう夏です!

11月まで夏なので・・・・(^^;)

先が思いやられます、

 

自転車での、父の病院通いも

止めました。

モアイさんにクルマで送ってもらうか、

夕方、陽がおちるころテクテク歩いて

行くことにしました。

運動を兼ねて、

 

鹿児島生まれなのに、夏は苦手です。

体力落ちないように、せっせと食べなきゃと

思う今日この頃、

 

 

家の畑で採れたらっきょうで

酢漬けと、塩漬けを

 

塩漬けの方は、酒好きの人にはこたえられない

 

私は残念、下戸なので

酢漬け専門です、(^.^)

砂糖はザラメ、酢と塩

隠し味に、母がやってたように薄口しょうゆを

少しいれますよ

 

今の時期は

毎朝、あくまきが朝食がわり

ふたりとも好物で

かれこれ・・・もう20本は

食べたでしょうか!

 

黄な粉、粉の黒砂糖、

塩をひとつまみいれたものをかき混ぜ

タッパーにいれて冷蔵庫に

いつでも、すぐに食べられるように。(^^)v