8,2のビーム(3) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

すでに、40回ばかり

ピッ、ピッと応えてくれてるのですが

まだ続きました

 

 

さすがに、この辺になると

 

私の方も、カメラは

 

まど枠に載せたまま

 

押し続けてます

 

それにしても、見事に

 

ずう~っと・・・

 

全く同じ形、

 

同じ位置、同じ角度

 

同じ光り方で

 

ビームが続いてます

 

コピーみたいに、

 

向こうも、私と同じ感じに

 

もう、くつろいで

 

この時は

 

楽しんでた?

と思う事でした。(^.^)

 

いいお天気のきょう

ホノちゃんの運動会でした。

 

いいお天気過ぎて、クラクラするくらい

目が痛い

木立のずっと向こうに

噴煙をあげた

桜島がみえてたのですが

 

あれ、写ってない・・・・いや

写せてない(^^;)

 

 

ホノちゃんちは、学校の前の道路を

渡って、トコトコ

坂を下りてくと、すぐなんです

 

お昼は、家に帰ってゆっくり

頂きました

おいしかった、(^.^)

 

最近の運動会、今頃が多くなりましたね。