8,2のビーム(2) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

去年の 8月2日は

なにか特別な日だったのでしょうか、

 

アイさんの誕生日、意外には・・・(-_-)

何もなかったはずですが

 

このジグザグ、

 

中ほどで一度前にでて

 

また上に流れるという

 

動き、角度も

 

きっちり、同じなので

 

なーさんの言われるように

 

まず、パターン化したものを

 

繰り返し、くりかえし

 

照射してみせてるのでしょうか

 

それにしても、どんな気持ちで

 

やってくれてるんでしょうね、

 

「アケノさんて・・・ほんと、

 

しつこいね、」なんて

 

思ってないでしょうか、(^^;)

 

 時々↑こんなになると

 

お疲れたかな?

 

少し悪いな・・・と

 

思うのですが、

 

ずっと、出て下さるので

 

甘えて、ずっとシャッターを

 

押し続けてしまいます

 

ほんとにありがとう!

お疲れ様。

 

 

オマケ、

リメイクではないですが

面白いこと、みつけたので

 

何年も探してて、やっと

気に入ったモノがみつかりました。

軽い、疲れないサンダル

ちょっと、シンプルすぎるかな・・・・

 

ほぼ同色のバイヤステープを

二つ折りにして縫って

 

リボン結びに

 

 

少し、おシャレになりました。

黒のリボンでもよさそうですね、