2016、7、7 日 七夕の夜 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

の・・・・ナニか?

写したとき、なんだろ?これ

煙みたいな

レンズがよごれてるのかな?

と、思いながら

そのままになってましたが

 

今回、見直していくうちに

これって・・・

もしかして、なーさんの

言ってる

竜神様?

かもしれないと。

 

左側が、白くモヤモヤと

 

くねくねしたモノが

 

じっとしてます

 

まだ、

 

動きません、

 

ずっと、

 

そのままですが、

 

続けて、シャッター

 

押してるので

 

そんなに

 

長い時間では

 

ないのですが、

 

あ、動いた!

 

上に跳ね上がりましたね

 

今度は、交差

 

しました

 

そのまま上に

 

上がって

 

頭はどこでしょう

丸い大きなオーブみたいなのが

あるけど、

それでしょうか?

 

七夕の夜遅くに

現われた

どなたか・・・・

でした。