2016,7,5 の続きです | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

大型連休、まっただ中!

皆さん、

楽しく過ごされてますか(*^-^*)

 

毎日が日曜日のアケノ家は

モアイさんは畑へ

アケノさんは病院へと

いつもと変りない、穏やかな

連休ですが、(^.^)

 

ビームさんのお陰で

なんということでしょう、

最近の「すずめがチュン」

毎日、更新!

これがブログなのですよね

・・・・・本来の、(-_-)

 

続き、始まります!

 

再開

 

ほぼ、同じような角度と

 

位置、

 

25回も、ナニかが

 

上から下へ行っては

また戻り

 

下に流れるというのを

繰り返してるとは

思えないのですが

 

だとしたら、すごい!

 

その根気が

 

ちょっと・・・ダレてきた?

 

やっぱりね、

 

最後のひとふんばり

 

 

あ、上に

 

行ったようで、そろそろ

 

終わりのようです

ありがとうございました

 

もう写らなくなりました。

 

写すのは、いつも

午前0時過ぎ

・・・・なのですが、

最近、みなさん宵っ張りで

隣のアパートの一室と

目の前の人家、一軒の

灯りが

ず~っと灯ってます。

 

次回は、初めてのモノですよ。