7月1日分、これで全部です | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

二回目の充電の後、

 

 

しっかり、待ってて下さってたようで、(^-^;

 

私も部屋に引っ込むとき

「待っててくださいね、お願いですよ」

と言ってるのですが、 

 

色がきれいですね、↑

ピンクのとこも、 

 

ずっと、同じパターンです。 

 

やっぱり、形に意味があるのかな? 

 

と、思ったら

カーブして↑

 

 

どんどん、上に行きだした

 

 

形も違ってきましたね、

 

上に行って 

 

見えなくなったので、

屋根を超えたのだろうか?と 

 

部屋にひっこみ、今度は

南のベランダにでて、

シャッターを押してみましたが、

それっきり写りませんでした。

 

・・・・・そりゃそうですよね、なんと

43枚も写ってました!

 

しつこく、

何回も撮る方も撮る方ですが、

答えて下さる ビームさんの

優しさには・・・感動!

 

充電の時間を入れたら

一時間以上でした。

 

ふと、

いないいない、ばあ!(*'▽')

を始めると、エンドレスに

付き合わされる時の

大人

 

こんな感じだったのかな、

と思う事でした。

 

姿が見えたら

ハグしたいのに、(^.^)