2016年7月1日の続きです、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

シャッターを押すたび、

いつまでも、反応が(゚∀゚)

あります

 

この動きは、

シャッターを押し

それが切れるまでの

わずかな時間、

1秒にも満たない一瞬の間に

 

 

カクカクと動いた跡なんです

 

ビームが何者なのか

わかりませんが・・・

 

ビームさん以外の

モノには出来ない芸当ですよね、

ナニモノなんだろ、(-_-)

 

遠ざかると、↓

 

粒々が 小さくなって

 

ネックレスのように

美しいです、

 

少し近づいて↓

 

また、離れて↓

 

よく見ると、×のとこ

もう一本、線がありました↓

 

あ、はるか上にも

もう一本↓

 

上に行ってしまいました↓

右下の建物が基準、

 

拡大するとわかるのですが、

ビームは、

丸いモノ〇が線の様に

動いた跡です。

 

光って写ってるとこは

強く光ったとこなのか?

速度の違いによるものか?

わかりません、

 

花火の様に、目の前に確かに

見えたものを

撮ってるわけではなくて

 

シャッターを押す瞬間

目の前の空は

真っ暗です、

ところどころに

人家の灯りがあるだけで、

 

7月2日のビーム

次回まで続きます。