やっと、お約束の | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

ビームの写真を

載せることができます、(^-^;

 

やっぱり、三週間ほど

かかりましたね、

 

やった~!

と、さっそく写真UPに挑戦、

・・・・出来たようです。(*^^)v

 

昨年、7月1日 深夜0時から

 

この日は、予告なしに

いきなり始まりましたよ、

 

下にいきました↓

 

ちょっと上に戻って↓

 

出始めたら、

カメラは殆ど動かさずに

シャッターを押し続けますが

 

向こうの方で

いい位置を、調整してくれてるようです

 

この位置が、何枚か続いてます

 

 

 

 

 

と、ここで

出なくなり、真っ暗な空しか

写らなくなったので、私も引っ込んで

充電↓

 

 

しばらくして、再開↓

 

まだ遠いですね↓

 

だんだん・・・

 

近づいてきましたよ↓

 

 

あ、上に行っちゃった↓

あわててカメラを引いたら

窓枠が写り込んで、↓

 

 

元にもどしたら

 

安定してきました。

 

 

 

これで終わりではないのです、

この日は、カメラが修理されて

戻ってきて、2日目

 

この動き、

喜んで下さってるようだ、(゚∀゚)

と感じたのですが、

 

 

つづく