前回の、アポロ計画の記事は | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

びっくりする程

たくさんの方たちが

見て下さってました!

 

やっぱりね、(-_-)

すぐ近くの 月の話でしたから

今も 毎晩見てるし、

 

だから、まず

あそこに行ってみよう!

と、行ったんだと思いますが

 

いつの間にか

計画は

立ち消えになりましたよね

最後は、1972年

 

それから45年も経ってます、(・o・)

 

月へは、

それっきりに なってるので

最初の月着陸さえ

 「ほんとに・・行ったのか?」

などという人もいますが

 

行ったことは確かなようでしたね、(^.^)

ウィリアム、トムキンズさんが

そう言ってますから

 

行かなくなったのは

脅かされたから?

 

高校生の群れの中に

キコキコ 三輪車で

乱入しちゃった、

幼稚園年少さんみたいな

感じですよね、(^^;)

 

「おい!チビ、どこから来た

 邪魔だ、帰れ!

 二度と来るな」

と言われたのに、

  何度も行って

 

しまいに

「もう、いいだろ

 あっちで遊んどけ」

 と火星を指さしたんでしょうか(-_-)

高校生たち

じゃなくて、宇宙人たち、

 

でも、それよりも前

すでに30年も前に

別枠で月に行ってた

地球人がいる、

とコーリーは言ってます。

 

その頃は第二次世界大戦中

その戦争を

まるで 他人事のように

遠くに見ながら

ちゃっかり、基地を作ってた

地球人がいた

と、

 

その地球人、ナチの作った基地を

戦後 引継ぎ

50年代にどんどん

増設していって

現在に至るのが

LOC(月運営司令部)で

 

こんな施設を密かに造るために

実は、アポロ計画があったんだと、

 

使途を言えない

膨大な資金は、

アポロ計画の資金から

横流ししたモノだと、

 

へえ~・・・!(;'∀')

 

それ聞いたら、アメリカ国民は

やっぱり怒るのかな、

45年たってしまった今でも・・・・

 

それとも、

いっときは怒るけど

知らない間に、結果的に

そんな素晴らしい基地が

月にすでに出来てるし

 

それどころか、今や

太陽系の全てにインフラが整い

あちこちの惑星では採掘も

行われていて

もちろん地球人が行って

やってることまで知ったら

 

ほんと!、ヤッホー!

と喜ぶんじゃないかな、

スゴいじゃないの!

もう、そんなとこまで

実現してるんだ!

ってね、

 

だから、

心配しなくていいのに、(^.^)

 

聞いてます?

隠してた人達、

 

この LOC基地は

地下に行くほど、広くなり

釣鐘の形のようになっていて

上から見ると、その

頂点部分しか見えないそうですよ、

 

基地の床下には

重力調整用にメッキ加工された

厚さ5~7センチの板が

おもちゃのブロックのように

敷き詰められていると、

 

月の裏側には

いろんな宇宙人の

それぞれのLOCがあり

そこから

地球を観察したり、今も続いている

実験のために

行き来したり・・・

 

月は特別な星のようです

 地球のモノ!

みたいに思ってますけど(^-^;

 

ただ、

観察、実験されてると言われのは

ムっとしますよね、

やはり

 

ナチ・・・

 

コーリーが言うには

月に行ってただけでなく、

地球上でも

大戦の最中 すでに

ドラコからもらった

技術や実物で

様々な宇宙船をもう造ってたと、

それから

山の中にある施設で

大量生産に乗り出し、

 

戦争が負けそうになると

その8割を

潜水艦で、密かに南極に

運んだそうです

海底トンネルを通り、

南極地下の

地下湖に浮上、

 

地下湖の周りには

数々の都市や、海軍基地、

町があり

なんと、数千人が

住んでいた、と

 

言うではありませんか、

ほお~~・・・

 

驚くことばかりですが、

この、ディスクロージャ・シリーズ

びっくりにも

だんだん慣れてきて

 

なんでもアリ、なのよと

思うようになってきました。(*^^)v

最近。