いつの間にか、アケノさんブログも | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

10年目に入ってました。
途切れとぎれで、
よくまぁ、続きましたよね

偏に読んで下さっている皆さまのおかげ
感謝です!

最初はマンガでした、
最近、描いてませんが

きのう、面白いことがあったので
久しぶりに マンガを

きのうです、妹の家に行ったとき
姪っ子の娘
小乃ちゃんは、お着替えの
真っ最中でした

「クツシタでおわりですよ、」
と、ママが言いながら
足を押さえた途端

なんと!
ムックリ、起き上がった!

え、腹筋!
赤ちゃんの、腹筋?

{7D9B6FD7-E2CA-4EE1-BF96-08EE0B7CFCC5}

みんな、大笑い
大人たちが、笑ってくれるのが
嬉しいのか
なんかいも何回も
腹筋を繰り返す
このちゃんでした。

赤ちゃんて
腹筋するものですかね?
いや〜
初めて見た、思い出すたび
吹き出してます。