光のビームを送ってくる存在は | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

いったい 何者?(p_-)

 

写ったのが、1~2回なら

何かの間違い?

ということもありますが

 

シャッターを切るたび

連続して 写り続け、

  (20回ぐらい続くことも)

いつまでも、付き合って下さるのは・・・

 

よほど ヒマ人 (^^;)

  ではなく、これはもう

親切で熱意のある気持ちの表われ?

ではないかと思うのです。

 

ビームの主は、人なのか? 

 

人でも、怪しげな地球人とかでは

  ないですよね、

 

こんなにマメに

 付き合って下さるんですから

この

 マメさに、悪意でなく善意を感じます

 

じゃ、地球内部世界の方?

どこかの星からやってきてる方?

それとも、

大気中を浮遊する 生命体?

 

正体は わかりませんが

ずっと出続けてます

 

写真をUPできなかった間も出てました。

 

2016年 7月 1日、

この日から・・・載せてない

ずいぶん前ですね、(^^;)

数えてみたら それから15回

 

7,1   7,5  7,13  7,18  7,22  7,27 

8,2  8,16  9,2  9,10  9,13  9,22

 10,6  10,7

 

またカメラが故障して

パタっと写さなくなり

  

今年3月18日に復活

 また出てくれました

 

出方はいつも 同じではなく

直線だったり

ふわりと流れるようだったり

ジグザグや交差もあります

一本でなく複数に見えるときも

 

これに、何か意味があるのか

わかりませんが

 

毎夜、深夜に

そ~っと 北の窓を開け

頭だけのぞかせ、周りを気にしつつ

シャッターを切る

 

「こんばんは・・」カシャッ

  「☆*****」

「あ、出た!」 

 

カシャッ、

  「*☆******」

「おお、すごい!すごい!」

 

カシャッ、

  「☆彡**☆☆}

「わぁ~~~っ!」 

 

カシャ、カシャッ、

  「☆*☆******」

 

時どき、途中で

あら、切れそう と慌てて充電しに

部屋に引っ込むときも あって

「ちょっと、待っててくださいねぇ~

 すぐですから、後でまた出て下さいよ」

と言いながら

後で戻って、ほんとに

また写って下さったことも

 

こんなに熱心なのは・・・・きっと

向こうも交流を望んでいるからだ

と思うけど

 

「写った、写った、わぁ嬉しい!」

だけでいいのかなと、

 

もしかして、それ以上の事を

向こう側から望まれていたとしても

今の私には・・・・

わからない

 

交流するのが 私だけでよくて

記事にしてほしくない、と

思っていたとしたら

2014年8月に 初めて

ビームの写真を載せ、記事にした時点で

以後は 出なくなるはずですが

それからも、多分40回ぐらい繰り返し

出ている事を考えると・・・

 

とりあえず、次回から

 

15回分、

全部載せることにします、(*^^)v

私には分からなかった

メッセージを

どなたか、理解してくださる方が

いらっしゃるかもしれない!

 

☆いらっしゃるような

  気がします☆

 

そんな期待をこめて。